まんまるうさぎ

昨日のご飯

〜 朝ご飯メニュー 〜
 ピザトースト(ソーセージ、とろけるチーズ、パセリ)
 ココア


久々にとろけるチーズを食べた。
おかわりして、トースト2枚分を食べました。満足

H27.06.08


〜 晩ご飯メニュー 〜
 ステーキ(ミスジ、バラ)
 キャベツ、キュウリ、プチトマト
 ホタテのソテー
 肉じゃが(牛肉、じゃがいも、人参、玉葱、インゲン豆)
 コンソメスープ(玉葱、人参、大根、パセリ)


ステーキが美味しすぎた
前に購入していたステーキ肉(ミスジ)と、その日に購入したバラ肉を
2種類焼いてみたけど、どちらも脂がのってて甘い
しかし、年なのか?完食出来なかったわ
旦那さんが、私の残りを喜んで食べてくれました。

H27.06.08(2)

黒毛和牛(もも、バラ)
半額だったので、即買い!
H27.06.08(3)


明日は、旦那さんの胃カメラ検査です。
私までドキドキ
何事もなければいいけど・・・
今日の21時以降は飲食禁止なので、早く帰って晩ご飯を食べて欲しい
のに残業らしい。
明日休むためには仕方ないのかな

  1. 2015/06/09(火) 19:02:23|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 日曜のご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/998-d41d2747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)