まんまるうさぎ

昨日の晩ご飯

〜 メニュー 〜
 焼肉丼(豚肉、玉葱、いんげん豆、キャベツ)
 サラダ(レタス、きゅうり、ゆで卵、プチトマト)
 スンドゥブ(白菜、ほうれん草、豆腐)


夕方、義父の病院から電話があり「ボタンの無い服を持って来て欲しい」
と連絡があり、急遽服を買いに行ってきました。
あっと言う間に時間が経ち、夕飯の時間になってた
家にあるもので、超簡単晩ご飯。
お肉と野菜を炒め、焼肉丼。
そして、スンドゥブの素に野菜を投入して、晩ご飯完成(笑)

H27.06.05


今日は、朝から義父の病院に服を届けに行ってきました。
家から30分くらいなので遠くはないけど、市街地に病院があるので、
最初は田舎者の私にはちょっと億劫だった
今は、だいぶん慣れたけどね
もう少し余裕ができたら、駅まで歩いていって買物でもするかな。

  1. 2015/06/06(土) 18:34:17|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 脱走>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/995-03e3c866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)