まんまるうさぎ

日曜のご飯

〜 メニュー 〜
 鮭の塩焼き
 海苔
 卵焼き
 ソーセージ
 大根の煮物(厚揚げ、大根、小松菜)
 味噌汁(豆腐、わかめ)
 デザート:桜餅、水まんじゅう


旦那さんより早く目が覚めたので、頑張って和食にしてみた。
やっぱり味噌汁は落ち着く〜
朝からガッツリ食べました。

H27.05.31

H27.05.31(2)


〜 昼ご飯メニュー 〜
 皿うどん(ちくわ、エビ、キャベツ、ピーマン、人参、えのき茸)


昼からお酒。
程よく酔って、撃沈してました

H27.05.31(3)


〜 おやつ 〜
 ゴールドキウイ


甘すぎる。美味しすぎる
旦那さんが「これ、美味しいね」と連発していた。
また買って来なきゃね

H27.05.31(4)


〜 晩ご飯メニュー 〜
 カレー
 ソーセージ
 空豆の塩ゆで
 大根の煮物(厚揚げ、大根、小松菜)
 福神漬


家に生野菜がない・・・ので、実家でもらった空豆を塩ゆでにしました。
そして、お酒を飲もうか悩んだ結果、飲んじゃいました。
なんか悪酔いしたみたい・・・飲まなくてよかったかも(笑)

H27.05.31(5)


今日から6月に入りました。早いね!
盆休みまで、アッという間かも・・・
スーパーで、レタス、白菜、大根、キュウリを買って野菜を補充しま
した。キュウリは安くなったけど、他の野菜はまだ高いような・・・
でも、健康のために野菜も食べなきゃならないので、仕方無い

  1. 2015/06/01(月) 23:19:29|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/989-38b74ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)