まんまるうさぎ

昨日の晩ご飯

〜 メニュー 〜
 卵とちくわのあんかけ(卵、ちくわ、小松菜、えのき茸)
 エテカレイのムニエル
 ビーフシチュー
 フランスパン
 デザート:メロン


カレイが大きすぎて、裏返す時に尾が取れちゃった
前日と同じく、フランスパンとビーフシチューの最強コンビ。
これだけでも満足だわ〜

H27.05.29


旦那さんが会社の健康診断で再検査になっていたので、近所の病院に行
ってきました。
もう、結果をもらって数ヶ月になるから気になってたんだ。
本人は全然気にしてないんだけどね・・・なぜ?
暇なので、私も病院に行きました。
患者も多いし、血液検査の結果が出るまで待たされたけど、2人でアホ
な会話ばかりしてた(笑)
宝くじが当たったら、どんな生活をしようか・・・とか
会話を聞かれてたら、恥ずかしいな
絶対、アホ夫婦だと思われてる・・・まあ、間違いでもないか

  1. 2015/05/30(土) 23:28:06|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/987-08c02ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)