まんまるうさぎ

日曜のご飯

〜 昼ご飯メニュー 〜
 冷やし中華(卵、ハム、きゅうり、かまぼこ、トマト)


起きたら昼前
手軽に冷やし中華にしました。
最近、ご飯を食べる事が多かったので、久々の麺

H27.05.24


〜 おやつ 〜
 チョコロールケーキ


昼にアルコールを飲んだせいか、また寝ちゃってた
睡眠欲がすごすぎる。
「甘いものが食べたい!」という旦那さんの希望に応えてロールケーキ。
私も食べたかったので、ちゃんと前日に買ってました
たっぷり3個を1人でぺろり

H27.05.24(2)


〜 晩ご飯メニュー 〜
 手羽先の甘辛煮
 お好み焼き


キャベツ消費のため、お好み焼き。
昼に飲んだので、お酒を飲みたい欲求はなかったけど、お好み焼きには
ビールなので、飲んじゃった(笑)

H27.05.24(3)


今日は、天気が良いですね。
これから、母の兄(私にとっては伯父)の家に行きます。
母のアッシー(死語?)なんですが、私は伯父の家に行くのは初めて。
ちょっと緊張するけど笑顔で頑張ろう

  1. 2015/05/25(月) 12:43:33|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/982-7a7f9ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)