まんまるうさぎ

昨日の晩ご飯

〜 メニュー 〜
 握り寿司
 味噌汁(鰆の白子、葱)
 デザート:ショコラケーキ


日曜日は、ステーキ肉(ソースで味付けされているので焼くだけ)や総
菜を買ってきて簡単に食べました。全くやる気なし
月曜日も作る気がしないので、握り寿司にしました。
そして、鰆の白子も安くなってたので買って帰りました。
いつもは、茹でてぽん酢をかけて食べるのですが、味噌汁にしてみた。
美味しい  また、買ってこよう!

H27.05.18

H27.05.18(2)


今日は、義父の病院に行ってきました。
持参した、おまんじゅうを食べながら、色々話してくれました。
(認知なので、言っている意味は分からないのだけど・・・)
夕方は、義叔母の病院に行かなきゃ。
いつもは、まったりのんびり過ごしていますが、めずらしく活動してお
ります(笑)

  1. 2015/05/19(火) 14:17:35|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 難しい決断>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/976-404ef874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)