まんまるうさぎ

昨日の晩ご飯

〜 メニュー 〜
 カレー
 フライ(エビ、スナップエンドウ)
 レタス
 デザート:どらやき(クリーム小倉)


カレー2日目。
フライと一緒に食べると、より美味しい
急いでフライを作ったので、エビに切り込みを入れるの忘れちゃて、
一応大きめエビ(ブラックタイガー)だったのに、小さく丸まってし
まった

H27.05.16

H27.05.16(2)


今日は、旦那さんと義父の施設へ解約手続きをしに行きました。
旦那さんが施設に行くのは、最初で最後。
どんだけ、人任せなのか・・・・
まあ、最後の挨拶には行ってくれたので、一緒にお礼が言えてよかった
です。施設は遠方なので、今後、施設の職員の方に会う機会はないだろ
うけど・・・
さて、これからお酒を飲んで酔っぱらいたい所ですが、町内の祭りがあ
り、お菓子の引換券を購入してる(強制的に)ので、14時頃に交換に
行こうかな。

  1. 2015/05/17(日) 13:27:53|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<難しい決断 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/974-bf9ad4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)