まんまるうさぎ

昨日の晩ご飯

〜 メニュー 〜
 鰆のバター焼き
 牛すじのどて煮(牛すじ、大根、人参、レンコン、コンニャク)
 アミエビの練り製品 (2人分)
 豆腐のサラダ(豆腐、サラダ菜、大葉、トマト)
 キュウリとわかめの酢の物
 豆ご飯
 味噌汁(しじみ) 
 デザート:チョコロールケーキ


鰆の時期ですね
真子が手に入らないので、切身を購入。
味が淡白なのであまり買わないんですけど、春の味を楽しみました。
お酒は、徳島産すだち味。これに焼酎を入れて酔っ払いました。
デザートは食べない予定だったけど、2切れでは足りなくて、結局3切
れ食べちゃった
そりゃ、太っちゃうよね

H27.05.09

H27.05.09(2)


朝起きて、タブレットでゲームをしてたら首に激痛が走った
いつもこの体勢でしてるのだけど、今日は特に体勢が悪くて、首に負担
がかかったのかも・・・
横になっても痛い
寝違えた時のストレッチをしたら、少し痛さが和らいだような・・・
連休中、旦那さんがゲームしすぎで腰痛になったのをバカにしてたけど、
バカにできなかったのね
似た者バカ夫婦だわ(笑)

  1. 2015/05/10(日) 13:52:56|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日曜のご飯 | ホーム | 平和な時間・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/967-5e96c021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)