まんまるうさぎ

平和な時間・・・

猫(ふーちゃん)は、高齢のためかよく寝ます。
ベッドで寝たり、絨毯カーペットの上で寝たり、窓際で寝たり・・・
その時の気分で寝る場所を選ぶみたいです。
ベッドで寝るのは、熟睡したい時
絨毯で寝る時は、人間の傍にいた時かな?

この日は、カーペットの上でリラックス。
徐々に体勢を変えて、熟睡モードに。

普通の体勢でうとうと・・・
H27.05.09(3)

徐々に頭が傾き・・・
H27.05.09(4)

ゴロン・・・気持ち良さそう
H27.05.09(5)

そして、普通の体勢に・・・
H27.05.09(6)


リラックスしている姿を見ていると、こっちまで癒されます

夜は私と一緒にベッドで寝ていますが、ふーちゃん は足元で寝ます。
しかし、朝方になると私の枕元に移動して来て、私の頭に体をくっつけ
て横になってます。私が起きるまで待ってるんですよね〜。
もちろん、待てずに鳴いて起こされる時もありますが・・・最近は我慢
して待ってる事が多いのです。
気を遣ってるのかな?(笑) かわいすぎる〜

  1. 2015/05/10(日) 01:15:01|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/966-9325146d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)