まんまるうさぎ

昨日の晩ご飯

〜 メニュー 〜
 カレー(牛肉、じゃがいも、人参、玉葱)
 鯵のフライ&野菜サラダ
 福神漬


連休最終日。ご飯は手抜き〜
朝は、シュガーフレークに牛乳をかけて・・・
お昼は、賞味期限が少し切れてしまった、カップ麺
非常食のために何個かカップ麺を購入してるんですが、あまり食べる機
会がなくて、気付いたら賞味期限が過ぎてる事が多いです
晩ご飯は、ビーフシチューのルーを入れる前に取り分けていた物に、カ
レーのルーを入れました
鯵のフライは、パン粉を付けて冷凍保存していた物を油で揚げただけ。
餃子やフライ等、作って冷凍しとくと便利だね

H27.05.06


旦那さんは、朝からテンション低めで出勤しました。
今日、こんな方は多いでしょうね。
しかし、家計を支えるために頑張ってもらわないと・・・(笑)
日頃、働いてもらってるので、休みの日は旦那さんは本当に何もしない。
この連休中「皿の1枚でも洗えよ!」と思ったのは内緒です

  1. 2015/05/07(木) 17:35:13|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 昨日のご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/963-0796b657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)