まんまるうさぎ

昨日のご飯

〜 朝ご飯メニュー 〜
 ししゃも
 ベーコン&エッグ
 いかなごのくぎ煮
 ピリ辛こんにゃく
 味噌汁(豆腐、わかめ)


今回も和食。
朝、目が覚めて作ったけど、旦那さんが起きて来ない・・・
結局、食べたのは昼前でした

H27.05.05


〜 おやつ 〜
 マロンケーキ
 紅茶


ケーキ台は市販のものを使用。
生クリームを泡立てて、以前作っていたマロンクリームを解凍して混ぜ
てみました。クリームも栗の味がします
家で作ると、砂糖の量を調節できるからいいね。
2個作ったので、これは私の分。
旦那さんは、ペロッと1個完食してました

H27.05.05(2)


〜 晩ご飯メニュー 〜
 ざるラーメン


甘い物を食べたので、あっさりラーメン。
ごまだれでいただきました。
冷やし中華もいいけど、ざるラーメンも美味しいね

H27.05.05(3)


〜 深夜ご飯メニュー 〜
 ビーフシチュードリア


晩ご飯の時間が早かったし、ざるラーメンは軽すぎたみたい
お腹が減り、寝れそうにないので、急遽深夜ご飯を作りました。
ビーフシチューの残りで、簡単ドリア

H27.05.05(4)


連休最終日。早すぎる〜
旦那さんは、変な姿勢で長時間ゲームをしてたから、腰痛になってます。
アホだ・・・
明日からの仕事は大丈夫なのか?

  1. 2015/05/06(水) 14:19:15|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 昨日のご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/962-3c56e7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)