まんまるうさぎ

寝姿。

昨日は、本当に疲れた
外出する用事があると食事が喉を通らないので朝食抜いて出動。
現実をつきつけられて精神的に参ったが、何か食べなきゃと思い、家へ
帰る途中、ハンバーガーを買って酎ハイを飲みました。
お酒の力で昼寝したけど、起きてもスッキリしない
晩ご飯は、冷蔵庫にあるものとラーメンで済ませ、家事を放棄しちゃっ
てました。
今日からは、普段通りにしなきゃ。


話変わって・・・ふーちゃんの日常
動物って、何を考えてるのか不思議だし可愛いねぇ


広い場所で、のびのびと寝ていると思えば・・・
H27.04.27


リモコンやコードがいっぱいある場所で寝ている。
そして、リモコンを枕に・・・
H27.04.27(2)


どんな場所でも、寝たい時に寝るのが一番なんだろうね
H7.04.27(3)

  1. 2015/04/28(火) 09:47:16|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 日曜のご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/954-9e893117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)