まんまるうさぎ

日曜のご飯

〜 昼ご飯メニュー 〜
 天ぷら
 海苔
 炊き込みご飯
 味噌汁


前日の残りご飯。
私は、朝ご飯にパンを食べ過ぎて食欲がなかったので、旦那さんだけ
食べてもらいました。
自分の食欲がない時って、作るのも面倒だから残りご飯に感謝

H27.04.26


〜 晩ご飯メニュー 〜
 カルビ焼肉&サラダ菜
 豆腐&たけのこハンバーグ(煮込み)
 茶碗蒸し
 たけのこご飯
 にゅうめん(天婦羅トッピング)


今回も、ほとんど残り物のリメイク。
ハンバーグを煮込んで、煮込みハンバーグに。
天婦羅の残りを、にゅうめんにトッピングしたり・・・
カルビに焼肉のタレをたっぷり付けて焼いて、サラダ菜に巻いて食べま
した。なかなか美味しかった

H27.04.26(2)


今日は、旦那さんの父親の事で、旦那さんと2人で病院へ行ってきました。
今は施設に入っていますが、病院に移る事に決めました。
家族としては複雑な心境ですが・・・最善の決断だと割り切るしかないと
2人で話しながら帰ってきました。
珍しく「焼肉でも食べて帰る」と旦那さんが言ってくれたけど、精神的に
疲れたからか頭痛が酷いので、ハンバーガーを買って帰りました
家でゆっくり食べて、横になってたら5時間も寝てた
まだスッキリしませんが、明日には体調が戻ってますように・・・

スポンサーサイト
  1. 2015/04/27(月) 23:09:46|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寝姿。 | ホーム | 昨日のご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/953-aaeb682c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)