まんまるうさぎ

昨日のご飯

〜 朝ご飯メニュー 〜
 サンドイッチ(ゆで卵&サラダ菜、ハム&サラダ菜)


朝ご飯は、食パンや菓子パンが多い我が家ですが、時には手作り。
本当の理由は、サンドイッチパンが安かったから・・・

H27.04.25


〜 晩ご飯メニュー 〜
 天婦羅(たけのこ、大葉、かぼちゃ、ピーマン、茄子)
 豆腐&たけのこハンバーグ
 たけのこの木の芽和え
 もずくとたけのこの酢の物
 大根とベイカの煮物
 ワカメのお刺身
 茶碗蒸し(かまぼこ、たけのこ、かぼちゃ、しめじ、銀杏)
 たけのこご飯
 味噌汁(たけのこ、わかめ)


たけのこづくし
夕飯の写真を撮った後、味噌汁を入れるのを忘れたのに気付き、味噌汁
を入れて再度写真を取り直した。
なのに、味噌汁が写ってる方の写真を削除してしまった
アホだ・・・
でも、頑張って作ったかいがあり、充実したご飯でした。

H27.04.25(2)


今日は日曜日。めずらしく、まだお酒を飲んでない(笑)
昨晩、ご飯&お酒を飲んで撃沈して、起きたら昼前だった
1度トイレには起きたけど・・・
久々に長時間寝ちゃった

  1. 2015/04/26(日) 13:05:42|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日曜のご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/952-b5c6c231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)