まんまるうさぎ

昨日の晩ご飯

〜 メニュー 〜
 ブリの照焼き
 ぬた(わけぎ、タコ)
 野菜の肉巻き(豚肉、人参、ピーマン)
 豚汁(豚肉、人参、大根、ごぼう、コンニャク)
 寒干漬
 デザート:白外郎、抹茶外郎、黒外郎


ブリの照焼きが美味しかった〜
デザートの外郎は、お隣さんがお土産でくれたもの。
子供の頃は、羊羹よりも外郎が好きだったな〜。
今は、どちらも好きだけど・・・

H27.04.23

H27.04.23(2)


今日は、天気も良いので朝から買物に出かけました。
お買い得品をたくさん買っちゃった〜
1000円以上買えば卵が特別価格で買えるから、ざっと計算してレジ
へ並びました。
レジの人に「あと14円足りませんが・・・」と言われた。
ひぇ〜
幸い、私の後に並んでる人がいなかったので「ちょっと待って」と言っ
て、レジの近くにあったボトル飲料を追加しました。
恥ずかしい・・・他に欲しいものがなかったから、ギリギリ買った結果
がこれ。今度からは、もう少し多めに買うべきだな

  1. 2015/04/23(木) 22:32:13|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/949-a8c2bda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)