まんまるうさぎ

昨日の晩ご飯

〜 メニュー 〜
 えびめし風焼きそば(エビ、卵、キャベツ、人参、もやし、ピーマン)
 いかしゅうまい (2人分)
 三つ葉のサラダ&サラダ菜&ゆで卵
 デザート:マロンケーキ

 
大好きな、いかしゅうまい
そういえば、ここ数年食べてなかったな。
偶然、スーパーで見付けたので買ってきて、からしとポン酢であっさり
いただきました。美味しすぎ
家でも作れるみたいだから、今度挑戦してみるかな

H27.04.21

H27.04.21(2)


2日続けて晴れてます。
なので、布団やカバー類の洗濯したり、猫のトイレを洗いました
当分、天気が良いみたいので、徐々に家の掃除&衣替えでもしようかな。
毎日、掃除すればいいんだけど、できないんだよね〜。
食事の衛生面では神経質な方ですが、あとは適当な私
旦那さんは、よく耐えてくれてると思います。感謝

  1. 2015/04/22(水) 12:31:58|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 昨日のご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/948-3e87f069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)