まんまるうさぎ

日曜のご飯

〜 朝ご飯メニュー 〜
 ピザトースト(ハム、ゆで卵、とろけるチーズ、パセリ)
 炒飯
 春雨サラダ(春雨、ハム、キュウリ)&サラダ菜
 ミルクスープ
 はっさく
 マミー


前日の残り物と、簡単ピザトースト。
カレーを作ろうとルーを入れる前のものがあったので、取り分けて、牛
乳を入れてスープに
あと、子供の頃に飲んでた、マミーを飲みました。懐かしい〜
まあ、私は1口飲んだだけで、朝から酎ハイ飲みましたが・・・

H27.04.19


〜 昼ご飯メニュー 〜
 ラーメン
 (スペアリブ、人参、葱、キャベツ、もやし、たけのこ、ゆで卵)
 デザート:ヨーグルト


前日のバクテーに鍋用ラーメンを入れました。
汁の味が薄かったので、鶏ガラスープの素や醤油を足しました。
野菜炒めも入れて、ボリュームたっぷり
美味しかったので、また作ろう!

H27.04.19(2)


〜 晩ご飯メニュー 〜
 カレー(牛すじ、じゃがいも、人参、玉葱、カボチャ、しめじ、
     たけのこ、にんにく)
 サラダ(サラダ菜、ソーセージ)
 福神漬


前日に仕込んでいたカレー。ルーを入れるだけにしていたので、楽がで
きました。今が旬のタケノコも入れて、美味しかった。
家で料理を作るのはいいけど、洗い物がハンパない
お鍋、フライパンに、お皿にコップ・・・
平日は思わないけど、日曜は3食作るから負担に感じちゃう

H24.04.19(3)


今日は雨が降っています。
本当は実家に行こうと思ってたけど、やめようかな〜?

  1. 2015/04/20(月) 11:25:02|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/946-2269f440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)