まんまるうさぎ

照れる・・・

猫(ふーちゃん)と一緒の布団で寝る事が多いのですが、目が覚めると
ふーちゃんに見つめられてる事が多い。
目が合ってもそらさない
なんだか、こっちが照れるんですけど・・・


至近距離で、この顔で見つめられてる
目を開けた途端、このドアップ。何だか恥ずかしいのよね
起きるまで、私を見つめながら待っている時もあれば、勝手に起きて鳴
きながら歩き回る時もある。気分屋だね
H27.04.12(6)

私の脚の間に入って、ホットカーペットの上でリラックスモード。
H27.04.12(7)

リラックスモードのまま、ねちゃった
この無防備な姿に癒される
H27.04.12(8)


ふーちゃんが前の飼い主と暮らしていた時も知ってるけど、その時は好
意的な態度ではありませんでした。飼い主にも高飛車な態度だったし、
私たちにも攻撃的だったなぁ。
しかし、今は本当に性格が変わってしまった。
こんなに可愛くなるとは、4年前には誰も思わなかっただろう。

  1. 2015/04/13(月) 14:47:39|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日曜のご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/938-0619d075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)