まんまるうさぎ

日曜のご飯

〜 朝ご飯メニュー 〜
 ホットケーキ
 アメリカンドック (2人分)
 グラタン     (2人分)
 海老フライ&レタス&キュウリ
 野菜ジュース


せっかくの休みなのに、朝早くから猫に起こされた〜
なので、朝食作りを始めた・・・
前日の残りのクリームシチューにとろけるチーズを入れて、グラタン風
にリメイク。
そしてフランクフルトにホットケーキミックスを付けて揚げて、残りの
生地はホットケーキにしました。
美味しかった
朝から調子に乗って飲んでしまった

H27.04.05


〜 晩ご飯メニュー 〜
 焼きそば(豚肉、キャベツ、しめじ、ピーマン、人参、もやし)
 キムチ
 デザート:いよかん


焼きそば以外は作る予定がなかったので、野菜をたっぷり入れました。
具沢山でフライパンから溢れそうだった

H27.04.05(2)


今日は、寒い〜
もともと冷え性の私は、足先が冷たい。
ネットで調べると、筋肉がついてないから血流が悪いのだとか・・・
やはり、運動はしなければいけないのね
近所のスーパーへ買物に行く時は、徒歩にしようかとも考えたけど、重
いものや冷蔵品を買う事が多いから、これは無理・・・
「ガソリン代の節約になるから自転車で行こうかな〜」と、旦那さんに
提案した事あるけど「車で行きなよ」と却下された。
私は体調が悪い時が多いので、フラフラして車に轢かれると思っている
確かに、車で買物に行ってて調子悪くなっても車内で休めるしね。
少し前まで、家で健康器具のバイクを使用してたけど、3日坊主・・・。
今日から、再開してみようかな。

スポンサーサイト
  1. 2015/04/06(月) 16:09:16|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一昨日&昨日の晩ご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/932-22b11d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)