まんまるうさぎ

昨日の晩ご飯

〜 メニュー 〜
 お鍋(豚肉、白菜、えのき茸、春菊、糸こんにゃく、豆腐、昆布)
 厚揚げ豆腐焼き(ポン酢味)
 デザート:チーズケーキ

 
厚揚げをフライパンで焼いて、葱をのせてポン酢をかけるだけ。
これだけなのに、美味しい〜
若い頃はポン酢が苦手だった旦那さんですが、最近は食べれるようです。
どちらかというと「好き」らしい。
年とともに味覚が変わるのね〜。
旦那さんは、デザートにチーズケーキ。
私はチーズケーキの代わりに追加で酎ハイを飲みました

H27.04.01

H27.04.01(2)

H27.04.01(3)


今日は、すっごくいい天気。
明日から雨が降る予報だったので、家の周りの草取りをしました。
みっちり3時間かかって、完了。
偵察に来た近所のおばさんが、綺麗になった庭を見てビックリしてまし
た。毎日、少しずつ・・・というのが苦手な私は、やるなら一気にした
いタイプ。(やらないなら、全くしない・・・
草取りの後、シャワー浴びて、おやつ(チーズケーキ)を食べて満足。

  1. 2015/04/02(木) 23:36:56|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/928-2c1ffadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)