まんまるうさぎ

同居。その後の猫ちゃん

18歳猫(ふーちゃん ♀)と同居してから1ヶ月経ちました。
最初っから部屋にもすぐ慣れ、マイペースで過ごしている。
困る事と言えば、朝早く起きて、鳴いて・・・部屋を走り回って・・・
飼い主を起こす。
そして、私が起きる(旦那は起きない)と膝の上に乗ってきて寝る。
嫌がらせか?!

膝の上ですやすや・・・
H27.03.31(2)


一昨日、急に猫の姿が見えなくなり、名前を呼ぶが反応なし。
ベットの上の羽布団をめくると・・・猫と目が合う。
天気が良いから干して、さっき取り込んだばかりの布団の中。
暖かい布団だから気持ちいいよね
隣には、猫が寝ていた(干していない)毛布もあったのに、こっちを選
んだのね
思わず笑ってしまった。動物の本能ってすばらしい

隣の毛布より、こっちの暖かいお布団の方がいいんだもん
H27.03.031(3)


昔は、猫派?犬派?と聞かれれば、即答「犬派」でした。
でも、猫もかわいいね〜

  1. 2015/04/01(水) 16:57:35|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/926-5eeb808d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)