まんまるうさぎ

日曜のご飯

〜 朝ご飯メニュー 〜
 ほうれん草と卵の炒め物
 生ハムサラダ(生ハム、レタス、トマト)
 リゾット(ご飯、もやし、春菊、とろけるチーズ)
 トースト (2人分)
 濃厚牛乳
 野菜ジュース


ロールキャベツのスープが残っていたので、とろけるチーズを入れて
リゾットにしました。
ご飯が少しだったので、もやしをみじん切りにして足してみた。
もやしがサクサクしてて美味しい〜
ちなみに・・・私は朝から酎ハイ飲んじゃった。

H27.03.29


〜 昼ご飯メニュー 〜
 塩焼きそば
 鶏もつ煮
 野菜スープ


前日の塩焼きそばの残り〜
そして、なんだか貧血気味だったので、鶏もつ煮を食べた。
気分的な問題かもしれないけど、少し回復した気がする。
単純な私(笑)

H27.03.29(2)


〜 晩ご飯メニュー 〜
 お好み焼き(豚肉、キャベツ、とろけるチーズ)


キャベツがたっぷりあったので、簡単にお好み焼き。
家でご飯を作るのはいいけど、洗い物がハンパない
外食すれば、楽ができるのになぁ〜

H27.03.29(3)


今日は、すっごく良い天気
布団を干して、シーツ&毛布を洗った。
ベットの上に布団がなくなっていたので、猫はどこで昼寝をしようかと
ウロウロしておりました
敷き布団と毛布を用意してあげると、毛布の中に潜って熟睡
平和だねぇ〜

  1. 2015/03/30(月) 14:45:55|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/924-c75e1071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)