まんまるうさぎ

昨日のご飯

〜 おやつ 〜
 生もみじ饅頭
 カステラ&ミルクティー


この前、購入していた生もみじ饅頭を10時のおやつに食べました。
もみじ饅頭も美味しいけど、生もみじは、もっちり食感がいいね〜
そして、夕方のおやつに、カステラ&ミルクティー。
幸せな時間です

H27.03.21

H27.03.21(2)


〜 晩ご飯メニュー 〜
 天ぷら(ちくわ、薩摩芋、大根、ししとう、かぼちゃ)
 いかなごのくぎ煮
 水菜の花のお浸し
 味付け卵
 トマト
 味噌汁(豆腐、葱)
 デザート:生もみじ饅頭


菜の花の代わりに、水菜のお浸しにしました。
からし醤油で味付け。この味が好き
調子にのって、ビール&酎ハイ飲んじゃった
こんなに飲んだのは、1ヶ月ぶりかも・・・

H27.03.21(3)


もう日曜が終わってしまいます
お彼岸には、お坊さんが来られるのですが、彼岸の入りに来られて慌て
た記憶があったので、早々にお仏壇の準備しました。
しかし、なかなか来られず・・今日、お坊さんがお経に来られました。
用意してなかったら早くて、用意してたら遅く現れる・・・
そんなものですよね〜

  1. 2015/03/22(日) 17:09:44|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日曜のご飯 | ホーム | 昨日のご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/916-179a9baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)