まんまるうさぎ

昨日の晩ご飯

〜 メニュー 〜
 春巻き(豚肉、春雨、人参、しめじ、しいたけ、ニラ、もやし)
 手羽先  (2人分)
 ほうれん草の納豆和え
 餅団子のスープ


のんびり昼寝してたら、春巻きを作るのが遅くなった
具は濃いめに味付けたので、揚げたてを何もつけずに食べました。
サクサクで美味しい。
手羽先が残ってたので、春巻きを揚げた後に油に投入。
あらびき胡椒を振って、前日よりスパイシーです

H27.03.19


昨日、昼寝をしすぎたのか、夜中3時前まで寝れなかった
今朝は何度も目覚ましを止めて、気がついたらギリギリの時間でした
なんだか眠い。眠い。
また中途半端な時間に寝たら、夜に寝れなくなるのかな?
でも今までは、昼寝しても夜寝れたんだよね。
大丈夫・・・と、信じて寝てみよう

  1. 2015/03/20(金) 14:56:03|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/914-bdb76f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)