まんまるうさぎ

昨日の晩ご飯

〜 メニュー 〜
 サンマの塩焼き
 手羽先(甘辛たれ) 
 豚肉と野菜の炒め物(豚肉、玉葱、もやし、しめじ)
 茄子の煮浸し
 松前漬け
 肉吸い

 
だいぶん前に応募していたビールが届いた
全員プレゼントだったけど、なかなか届かなかったので応募に不備があ
ったのかなぁ〜と諦めていたんだ。
さっそく飲もうと、居酒屋風料理にしてみた。
デザートも用意したのに、お腹いっぱいで食べれなかった

H27.03.18

普段もこのビールを飲んでるんだけど「出来立て出荷」と聞いただけで、
より美味しく感じるのはなぜ?(笑)
H27.03.18(2)


今日の晩ご飯は、春巻きを作る予定。
だけど・・・なぜか作る気がしない。
料理って、気分が乗らないとできないんだよね〜
ちょっとお昼寝でもするかな?(笑)

  1. 2015/03/19(木) 14:08:00|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/913-f53c466c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)