まんまるうさぎ

昨日の晩ご飯

〜 メニュー 〜
 海鮮丼(甘エビ、イカ、ホタテ、マグロ、サケ、ハマチ)
 松前漬け
 白菜の煮物
 味噌汁(大根、葱)
 デザート:ティラミス


晩ご飯を作るのが面倒なので、弁当を買いに行ったけど、遅い時間だっ
たので、ほとんど無かった
おさしみセットを買って、急遽白菜の煮物を作った。
あと、クリームチーズと生クリームがあったので、ティラミスを作って
みました。
これは、ヒット!美味しすぎる。
旦那さんは、2個食べてました

H27.03.16

H27.03.16(2)


昨日作ったティラミスは5個。
旦那さんが2個、私が1個食べました。
今日、残り2個を実家の両親に持って行きました。
親が買うケーキといえば、生クリーム、チョコ、チーズケーキくらいだ
ろうから、ティラミスは初めて食べるんじゃないかな?
初めての味は、どうだろう?
また、感想を聞かなきゃ!

  1. 2015/03/17(火) 15:16:27|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 日曜のご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/911-e481373c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)