まんまるうさぎ

久々のお出かけ〜♪

13日(金)は、お友達が遊びに来てくれました!
電車に乗るのは何年ぶりだろう?
切符を買う所からドキドキして電車に乗りました。
約20分の電車の旅(笑)
駅で、友達と1年ぶりの再会。
お昼は、焼肉〜
あぁ〜、美味しかった。家で食べる鉄板焼きとは違うわ〜。
昼からビールも飲めたし満足

私は、ビビンバが付いてきたセット。ランチなのでお得
H27.03.13(3)

H27.03.13(4)

H27.03.13(5)


イオンモールで「デニッシュたい焼き」なるものに行列が
世の中で流行ってるのね〜。知らなかった
この日は、自分用に「生もみじ」と買う予定だったので断念。
今度行ったら、熱々を食べてみたいと思います。

店を移動してジュースを飲みながら、友達の旅行写真を見せてもらって、
旅行気分を味わった。
まだ体調に自信が無いから、旅行に行こう!という気分にはならないけ
ど、一昨年からは徐々に回復してる気がする。
もう一息かな〜?

そして、駅でまた軽く飲んで お別れしました。

とっても楽しい時間が過ごせた
電車に乗ったのも、外食したのも、長時間外出したのも久々だった。
本当に引きこもり生活してると、つくづく感じました

  1. 2015/03/15(日) 19:24:25|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のご飯 | ホーム | 一昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/908-93be7a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)