まんまるうさぎ

昨日の晩ご飯

〜 メニュー 〜
 骨付鶏もも肉のステーキソース焼き
 ゆで卵&しめじ&パプリカ&ほうれん草
 茶碗蒸し
 いかなごのくぎ煮
 味噌汁(しじみ)
 漬物
 デザート:カステラ


いかなごのくぎ煮が上手くできた〜
煮詰めていた時、猫の相手をして目を離した隙に少し焦げたからヒヤヒ
ヤしたけど、大丈夫でした
そして、大きな骨付鶏もも肉を久々に購入。ステーキソースで味付けて
美味しかったけど、私は完食出来ずに旦那さんに食べてもらいました
ちなみに、写真の山盛りご飯は旦那さんの分です(笑)
私は、ご飯よりおかずを優先して食べてます

H27.03.08

H27.03.08(2)


もう、日付が変わってるので、一昨日の晩ご飯というべきだったかな?
休日は、あっという間に終わりますね〜。
お昼は、みんな(旦那、私、猫)で昼寝をしてました。
睡眠大好き家族〜

  1. 2015/03/09(月) 01:19:04|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日曜のご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/902-fb98db99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)