まんまるうさぎ

昨日の晩ご飯

〜 メニュー 〜
 パエリア
 (鶏肉、有頭海老、イカ、あさり、パプリカ、ピーマン、玉葱、人参)
 フライドポテト
 サラダ(ゆで卵、レタス、キュウリ)

 
初めてパエリアを作ってみました。
味付けには自信がなかったので、粉末のパエリアの素を使用。
魚介類をたくさん入れたので、すごく旨味がありました。
また作ろう!

H27.03.05


今日は、パエリアが残っていたので、実家に持って行って、母と一緒に食
べました。喜んでもらえた〜

先週の土曜日に、右目の白目の一部分が真っ赤になりました。
以前も発病した事があって病院に行ったけど、目薬もらって自然治癒を
待つだけだったので、今回は放置しておりました。
少し赤い部分が少なくなっていたのに、今日は多くなってる?って感じだ
ったので、夕方病院に行ってきました。
診断結果は以前と同じで、結膜下出血。
目薬もらって自然に治るのを待つだけでした。
何事もなくて、よかった。でも、白目が赤いと外出するのも嫌だね

  1. 2015/03/06(金) 21:36:24|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/900-760ce853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)