まんまるうさぎ

昨日の晩ご飯

〜 メニュー 〜
 ブリの照焼き&大根おろし
 鮭とイクラの塩麹漬け
 豆乳鍋(豆腐、水菜) (2人分)
 きんぴらごぼう    ( 〃 )
 ハンバーグ&ポテトサラダ&キャベツ ( 〃 )
 豚汁
 デザート:いちごヨーグルト


鮭とイクラの塩麹と豆乳鍋は市販のものを購入。
なんだか美味しそうだったの買ってみた。
豆乳鍋は水菜を追加したけど、出汁がきいてて美味しかった
残り物が多いけど、なかなか充実ご飯でした。

H27.03.04


今日は、まったり過ごしてます
そういえば、旦那さんの車がリコールでディーラーに預けてるため代車
になってるみたい。新車だけど、色が赤なんだって。
絶対、自分では乗らない(買わない)色だと言ってました。
確かに、オシャレな男性なら似合うかもしれないけど、想像がつかない
んだよね・・・
それから、車の鍵と一緒に家の鍵を渡してしまったみたい。
私も、以前それで失敗して、車屋さんに取りに行った記憶が
旦那さんの場合、私が引きこもりでいつ家に帰ってもいるから、そのま
ま預けてるけどね〜

スポンサーサイト
  1. 2015/03/05(木) 18:21:29|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/899-df02e966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)