まんまるうさぎ

昨日のご飯

〜 昼ご飯メニュー 〜
 ビーフシチュー
 キャベツとソーセージ炒め
 ベビーホタテの生姜煮


お弁当に汁物を入れるので、カレーのルーを入れる前に取り分けていた
ものでビーフシチュー。
そして、冷凍していたベビーホタテを甘辛く煮付けてみた。
お弁当の残りだけど、お腹いっぱい。

H27.02.10


〜 晩ご飯メニュー 〜
 カレー
 メンチカツ
 ポテトサラダ&水菜
 らっきょう


カレー最終日。
毎日カレーでも大丈夫な旦那さんは、寂しそうでした。
買物に行ったら、メンチカツが美味しそうだったので、サラダと一緒
に購入。野菜をたっぷり摂りたいから、サラダにキュウリを追加して、
水菜も食べました。

H27.02.10(2)


お友達が北海道に旅立った。
いいなぁ〜。私も流氷を観に行きたい。
でも、やはり体調が不安。旅先で調子が悪くなると、自分も辛いし、
人にも迷惑かけるからね。
私は、家で食材の整理(賞味期限の点検)でもするかな。
そうだ!確定申告の書類も作らなきゃ。

  1. 2015/02/11(水) 13:51:13|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/879-cf887133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)