まんまるうさぎ

日曜のご飯

〜 昼ご飯メニュー 〜
 ししゃも
 豚キムチ(豚肉、キムチ、キャベツ、豆苗)
 味噌汁(なめこ、かぶ)
 炊き込みご飯


朝ご飯は、豆餅を焼いて食べた〜。
こんがり焼けてて美味しかった
そして、お昼はがっつり。
やっぱ、炊き込みご飯が美味しいわ〜。

H27.02.08


〜 晩ご飯メニュー 〜
 焼きそば(豚肉、卵、キャベツ、人参、しめじ)


晩ご飯は、お米を食べる事が多かったので麺類にしようと決めてた。
ラーメンにするか迷ったけど、焼きそば。
半熟目玉焼きを乗せてみたよ。
焼きそば麺3玉にキャベツもたっぷり入れたけど、2人で完食しました。
育ち盛りです

H27.02.08(2)


また、1週間が始まりました。
なんだか寒い。外の風の音を聞いてるだけで、寒気がします。
パズドラで、北斗の拳コラボをしてますね。
ファンではないけど、アニメが流行ってた世代としては、ケンシロウと
ラオウを手に入れたい。
以前、悟空を一発で当てたから、もしかして・・・と甘い期待をしてガ
チャしてみたけど、シュウ、ユダ、シンでした
甘くないよね
あと、期間中に1回くらいはガチャできるかな。

  1. 2015/02/09(月) 15:31:33|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/877-5cb707aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)