まんまるうさぎ

昨日の晩ご飯

〜 メニュー 〜
 ステーキ&豆苗
 牡蠣のフライ
 酢牡蠣
 味噌汁(なめこ、かぶ)
 炊き込みご飯
 デザート:いちご (2人分)


牡蠣を2パック買って、酢牡蠣とフライ
そして、お肉も食べたかったので、サーロインステーキを焼いた。
1枚焼いただけなので、私は3切れ、あとは旦那さんにあげました。
あとは、おでんの残り汁で炊き込みご飯。
おでんは母の味付けなので、しっかり味がついてて美味しすぎる。
とても、満足な晩ご飯でした
節約生活してるんだけど、今回のご飯は、ちょっと予算オーバーしちゃ
った(笑) たまには、贅沢もいいよね。

H27.02.07


日曜日が終わってしまう〜。
いつものように・・・食べて寝るだけで終わった

北海道は、流氷が来てますね。
もう少し体調が良くなれば、見に行きたいなぁ〜。

  1. 2015/02/08(日) 18:53:35|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日曜のご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/876-f042c87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)