まんまるうさぎ

昨日の晩ご飯

〜 晩ご飯メニュー 〜
 焼き魚(ほっけ)
 おでん
 おからの煮物
 味噌汁(キャベツ、エリンギ)
 デザート:いちご


旅行の土産をいただく隣人に、お返しとして熱々のたい焼きを持参。
とっても喜んでいただけました。
翌日、隣人が大きなイチゴを持ってきてくれました。
イチゴは買うけど、立派なのは高くて買えない・・
久々に、大きくて甘いのを食べました

前日にお酒を飲み過ぎたので、泥酔しないよう「ほろよい」酎ハイを選
びました。その名の通り、ほろ酔いになるかと思ったけど、アルコール
度数が低いからかジュースでした(笑)

H27.02.06

今日は、土曜日ですね。
今週最後の弁当を作り、やっと1週間が終わった〜!
朝、起きるのが本当に苦手。明日は、ゆっくり寝れるぞ
その前に、晩ご飯を何にするか考えなきゃ

  1. 2015/02/07(土) 16:02:08|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 昨日のご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/875-783346c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)