まんまるうさぎ

昨日の晩ご飯

〜 メニュー 〜
 たらこ焼きそば(キャベツ、青梗菜、かまぼこ)
 煮豚&ゆで卵&水菜


初めて、たらこ焼きそばを食べた。
お店で、麺とソースがセットで売ってたので買ってみたんだけど、スパ
ゲティ感覚で美味しかった。
イカを入れようかと冷凍庫を覗いたら、ガチガチに凍っていたので諦め
て、かまぼこにしました。とても合ってた
一昔前までは、焼きそばといえばソースしかないと思っていたのにな。
いろんな味がでてて、楽しめます

H27.01.30


今日は、土曜日。
寒いし、出かけるのも面倒〜。
昨日に引き続き、引きこもり・・・玄関の外にも出ない生活。
このままじゃ、本当に社会復帰できそうにないわ〜
年金じゃ暮らしていけそうにないし、私たち夫婦の老後は大丈夫か?
もうそろそろ真剣に考えなきゃ!と、少し思う(笑)

  1. 2015/01/31(土) 14:11:15|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/867-716ca36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)