まんまるうさぎ

日曜のご飯

〜 朝ご飯メニュー 〜
 ホットケーキ(いちご、粉砂糖)
 アメリカンドッグ (2人分)
 ミルクティー


アメリカンドックが食べたくて、朝から作りました。
小さいソーセージで、1口サイズ
そして、衣の残りでホットケーキ。
食べごろの苺を買ってきてたのでトッピング。
甘くて美味しすぎた〜

H27.01.11


〜 昼ご飯メニュー 〜
 ラーメン(卵、水菜)


甘い物を食べた後は、ラーメンが食べたくなる。
もやしの代わりに水菜をたっぷり入れたけど、合ってました
あっさりラーメンもいいね。

H27.01.11(2)


〜 おやつ 〜
 ぜんざい(いちご入り)


いちご大福が食べたい。でも、作るの面倒
缶詰のゆであずき&お餅が家にあったので、ぜんざいを作りました。
苺もトッピング。混ぜれば・・・いちご大福?(笑)
本当に苺が甘くて、あずきと一緒でも全然酸味を感じないのです。
また作って食べよう!

H27.01.11(3)


〜 晩ご飯メニュー 〜
 しゃぶしゃぶ(牛肉、もやし、水菜、えのき茸、豆腐)
 蟹ご飯


ポン酢であっさりいただきました。
連日、神戸牛〜。贅沢すぎる。
旦那さんの親戚に感謝
そして、以前作った蟹ご飯を冷凍していたので食べました。
食べてる時に思い出して食べたので、写真はありません

H27.01.11(4)

  1. 2015/01/12(月) 14:32:36|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<晩ご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/846-1d51fd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)