まんまるうさぎ

昨日のご飯

〜 遅い朝ご飯メニュー 〜
 お雑煮(鶏肉、かまぼこ、人参、ほうれん草)


おせち料理も一段落。やっとお餅を食べる事ができました。
鶏肉の出汁が出て、美味しい。

H27.01.04


〜 晩ご飯メニュー 〜
 カレー
 キャベツのサラダ


おせちのおまけとして付いてきたカレー。
骨付鶏肉のカレーと、キーマカレーの2種類でした。
やはりカレーは美味しい!食欲が出てきます。
まあ、もともと食欲旺盛ですが・・・

H27.01.04(2)


〜 深夜のおやつ 〜
 ケーキ


朝晩が逆の生活をしているので、この時間帯に甘いもの。
たぶん、これから数時間は絶対起きているから、消費するはず。
缶詰のフルーツをのせようと思ったけど、シンプルなケーキが希望との
事だったので、生クリームといちごジャムのみ。
最近、洋菓子系を食べてなかったから美味しかった〜。

H27.01.04(3)

  1. 2015/01/05(月) 14:13:06|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年のおせち | ホーム | 目次(韓流ドラマ)④>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/838-c5477b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)