まんまるうさぎ

昨日の晩ご飯

〜 メニュー 〜
 そば(エビとタマネギとかぼちゃのかき揚げ、イモ天、葱)


大晦日は、何処にも出て行く予定がなかったので、ゴロゴロして過ごし
ました。食べて、飲んで、寝た・・・

H26.12.31


おそばを食べた後、旦那さんが健康診断の結果を出してきました。
中性脂肪やコレステロールがめっちゃ高い!
仕事納め(29日)の時に貰ってきたはずなのに、なぜ今出す?

食事は薄味で、間食も控えめにしているはずなのになぁ〜。
まあ、ご飯を食べる時間が遅いから、それが一番悪いのかも。
検査の前日も、夜遅く食べたし・・・
う〜ん、唯一食べるのが楽しみなのに、晩ご飯がサラダって訳にもいか
ないしね。悩む

  1. 2015/01/01(木) 22:50:14|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<元旦のご飯 | ホーム | 一昨日&昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/832-66479100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)