まんまるうさぎ

昨日の晩ご飯(蟹づくし)

〜 メニュー 〜
 かにすき(蟹、白菜、豆腐)
 茶碗蒸し(蟹、かぼちゃ、ほうれん草、柚子)
 酢の物(蟹、大根、わかめ)
 牡蠣のオイル漬け
 蟹ご飯
 味噌汁(蟹、長ネギ)
 デザート:ワッフル


前日に、蟹の肩&脚付2杯を実家から貰いました。有り難い
滅多にできない蟹づくし料理を作りました。
お腹いっぱい食べて、すっごく満足です
どれも美味しかったけど、特に蟹ご飯は絶品でした
たくさん食べたのに甘い物が欲しくなったので、1人1個だけど、ワッ
フルを食べました。美味しい〜(笑)
正月に向けて、太るのは確実だな・・・

H26.12.27

H26.12.27(2)


今日は日曜日なので、昼からお酒を飲んでます。
明日で旦那さんは仕事納め。私の弁当作りも、明日で終わりだ〜
正月休みは、ゴロゴロするぞ〜(笑)

  1. 2014/12/28(日) 14:44:11|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日曜のご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/829-242cba74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)