まんまるうさぎ

日曜のご飯

〜 昼ご飯メニュー 〜
 オムライス
 鶏の照焼き&サラダ


ビーフシチューでデミグラスソース風に。
美味しい〜
調子に乗って、この日も昼からお酒

H26.12.14


〜 晩ご飯メニュー 〜
 鮭のちゃんちゃん焼き
 煮豚&味付け卵&キャベツ
 ちりめんじゃこのふりかけ&海苔
 沢庵
 豆腐とワカメのすまし汁


煮豚は、前回作ったより柔らかく出来た
鮭のちゃんちゃん焼きも久しぶりに美味しかったな。
北海道に行った時、初めて食べたんだよね〜。
それから気に入って、時々作って食べてます。

H26.12.14(2)


もう夕方だ。
日曜に昼寝をしてたから、今朝5時前まで寝れなかった。
朝、旦那さんに起こされた
ビックリして起きて、弁当作ったり、ゴミの日だったから燃えるゴミを
まとめたり忙しかったので、頭痛が
少し睡眠とったら治ったけどね。
このお気楽な生活をさせてもらってる事に感謝。
そういえば、年末ジャンボ宝くじの販売が終わるなぁ〜。
買いに行かねば・・・

  1. 2014/12/15(月) 17:36:23|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 昨日のご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/815-df67b6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)