まんまるうさぎ

昨日の晩ご飯

〜 メニュー 〜
 焼きワンタン(豚挽肉、キャベツ、ニンニク、生姜)
       (とろけるチーズ)
 回鍋肉風(豚肉、白菜、パプリカ)
 白菜とハムのスープ(ハム、白菜、牛乳)


日曜日に、テレビ「男子ごはん」を観ていたら美味しそうだったので作
ってみました。
焼きワンタンは、ポン酢で食べたら、あっさりして何個でも食べれる
回鍋肉は、ワンタンにキャベツを全部使ってしまい、白菜で代用したが
美味しかった。
白菜とハムのスープは、なぜか味が物足りなかっので、コンソメを入れ
ちゃった。生姜をもっと入れたら違ってたのかな〜?

ワンタンの皮に包んだが、途中で具が無くなったので、
とろけるチーズも入れました。
H26.12.10

H26.12.10(2)


今日は、お天気が悪いです〜
うさぎさんのお尻に が付いているので、お尻を洗おう
と思ってるんだけど、殺気を感じて出て来ない
いつもなら、私の横でゴロンと横になってる頃なんだけど・・・
動物の勘って鋭いです

  1. 2014/12/11(木) 09:36:37|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/811-f8eb80fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)