まんまるうさぎ

昨日の晩ご飯

〜 メニュー 〜
 お弁当(市販)
 酢の物(タコ、キュウリ、わかめ)
 豚汁
 沢庵
 デザート:パイナップル


買物に出てたら晩ご飯を作るのが面倒になったので、お弁当を買ってき
ました。しかし、それだけでは足りないので、酢の物を作りました。
前日の残りの豚汁も食べて、お腹いっぱい
パイナップル1個200円くらいだったので買ってみた。
食べごろみたいだったので、実家で切ってみたら、すっごく甘くて美味
しかった

H26.12.09


もう夕方ですね。
今日の夕飯は、焼きワンタンを作ろうと思っていますが、動くのが面倒
で、心が折れそうです

朝、りんごを切っていたら蜜がたっぷり入ってました!
ラッキーだ
数年前まで、果物は嫌い(好んで食べようと思わなかった)けど、無職
になって心と時間に余裕が出てきたら、何故か食べるようになった。
旦那さんには、弁当のデザートとして入れる事が多いです。
みかん 、りんご など、美味しいですね〜。

  1. 2014/12/10(水) 16:16:38|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 昨日のご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/810-64047871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)