まんまるうさぎ

一昨日&昨日の晩ご飯

〜 一昨日の晩ご飯メニュー 〜
 海老の塩焼き
 ミートボールと野菜の炒め物(ゴーヤ、パプリカ)
 冷奴&キムチ
 カブの葉の胡麻和え
 煮物
 味噌汁(葱、なめこ)


海老を焼いたら小さくなっちゃった
ちょっと物足りなかったけど、味は凝縮されて美味しかった。
あっさりご飯でした。

H26.12.04


〜 昨日の晩ご飯メニュー 〜
 いかそうめん
 カマの照焼き
 お煮染め
 茶碗蒸し
 沢庵
 味噌汁(葱、なめこ)


実家で魚を焼いてもらいました。
田舎なので、炭火で焼いてくれるんだ〜。やはりフライパンで焼くより
美味しかった〜
そして、お煮染めも作ってくれてた〜。有り難い
前日まで、自分が作った煮物を食べてたけど、母の味はおいしい。
全然違う料理みたいだ(笑)

H26.12.05


今日は、天気が良いけど寒い。
朝からウサギの病院に行ってきました。
(噛み合わせが悪くて、3週間に1回歯を削りに行くのだ)
年内に、もう1度行かなきゃな〜

  1. 2014/12/06(土) 13:30:22|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/806-9ff968c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)