まんまるうさぎ

昨日の晩ご飯

〜 メニュー 〜
 納豆キムチチャーハン(ベーコン、納豆、キムチ)
 お好み焼き  (2人分)
 中華スープ(豆腐、わかめ)


午後から寒くなったので、買物に行かなかった。
なので、家にある食材でご飯を作りました。
海老フライも作ろうと思ったけど、遅い昼ご飯の食べ過ぎで、お腹い
っぱいだったため作る気が起きず・・・
お腹空いてないと、張り切って作れない自分(笑)
でも、それなりに美味しかったです

H26.12.01


今日も、寒いですね〜。
近所のスーパーで、午前中のタイムセールしてたから行こうと思ってた
けど、寒くて断念。
ここ数日、朝ご飯のパンがなくて、ホットケーキを焼いたりしたけど、
そろそろ買いに行かなきゃな〜。
レンジが壊れてるから、パンを作る事もできない・・・
お店でレンジを見てるけど、色々あって決めれない
でも、レンジが壊れてても、それなりに生きていけるのね(笑)

  1. 2014/12/02(火) 14:41:54|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 日曜のご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/803-c00f029e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)