まんまるうさぎ

比べる

この前、うさぎさん(おー君)とタブレット(7インチ)が並んでいて
笑えました。
せっかくなので、スマホも一緒に並べてみた(笑)
おー君の体重は、1kgありません。ネザーランドなので小さいです。
でも、やはりタブレットよりは大きいですね

最近は、私たちがいるホットカーペットの上でゴロ寝をする事が多くな
りました。私が触っても、起きない。
触られるのが苦手で、昔まで一目散に逃げてたんだけど、年をとるにつ
れて、慣れてきたのか怠慢になったのか・・・
無防備な姿がとっても可愛いです

H26.11.06(2)

目が少し開いてますが、完全に夢の中
H26.11.20(3)

途中、口をモグモグしたり、脚を伸ばしたりします
H26.11.20(4)

  1. 2014/11/21(金) 17:49:48|
  2. うさぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/792-969898b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)