まんまるうさぎ

昨日の晩ご飯

〜 メニュー 〜
 お鍋(豚肉、白菜、えのき茸、大根、春菊、糸こんにゃく)
 野菜の肉巻き


お鍋と、旦那さんのお弁当用の残りで、野菜の肉巻きも食べました。
調理中に写真を撮ったので、肉巻きは写ってないけど・・・
野菜が、安くなってきましたね〜。
白菜を買ったので、お鍋にしました。
お鍋は、野菜が食べれて、美味しくて、簡単で安上がり!
仕上げは、雑炊をしようと思っていたのに、具を食べただけで、お腹が
いっぱいになって食べれなかった

H26.11.11


昨日は、旦那さんの駐車場代金を払ってきました。
10月分も払っていなかったので、まとめて来年の1月分まで払って
きたよ。支払いは、近所の大家さんに直接持って行くんだけど、毎月
行くのは面倒なので、数ヶ月分をまとめて払うようにしてます。
あと、年内に払うものは、私の任意保険代か〜。
車検代も払ったばっかりだし、何かと出費が多いです

  1. 2014/11/12(水) 14:58:19|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/782-64995f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)