まんまるうさぎ

昨日の晩ご飯

〜 メニュー 〜
 あさりのトマトスパゲティ(あさり、玉葱、ピーマン、茄子)
 おでん
 (牛すじ、卵、平天、ごぼう天、大根、じゃがいも、人参、こんにゃく)
 サラダ(水菜、サラダ菜)


あさりがあったので味噌汁にしようと思ったけど、一応旦那さんの希望
をメールで聞いてみた。
 ① おでん + グリンピースご飯 + あさりの味噌汁
 ② おでん + あさりのスパゲティ

②が希望だったので、組み合わせが・・・と思ったけど作りました。
外食して、いろんなメニューを注文すると思えば大丈夫かな(笑)
私的には、お酒を飲むので、白米よりは大歓迎です・・・
スパゲティは、野菜をたくさん入れたかったので、トマトベースにし
ました。とっても美味しかったです

H26.11.7

  1. 2014/11/08(土) 17:50:57|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | LOVE NOW ホントの愛は、いまのうちに・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/778-c37edb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)