まんまるうさぎ

昨日の晩ご飯

〜 メニュー 〜
 ステーキ
 添え野菜:ピーマン、茄子、ゴーヤ、人参
 アミ大根
 サラダ(レタス、大根、人参)
 薩摩芋のスープ


豪華にステーキ
いつものお気に入りのステーキソースも作って美味しかった。
サラダもたっぷり食べました。
肉の食べ過ぎで?胃もたれした
年々、消化が悪くなってる気がする〜
もう年なのね

H26.11.01


一昨日は、旦那さんが職場の人と焼肉を食べに行って、晩ご飯が必要な
かったので、1人ご飯でした。
1人分を作るのは面倒で、ご飯を炊く気もしない、ぐーたらぶり。
カップ麺を食べようと思ったけど、家に無かったので買いに行きました。
ご飯は炊けないのに、買物には行ける・・・(笑)
インスタントのうどんを買って、酎ハイを飲みました。
久々にインスタント食品を食べたけど、美味しいね

  1. 2014/11/02(日) 16:57:14|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日曜のご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/770-c2b72a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)