まんまるうさぎ

昨日の晩ご飯

〜 メニュー 〜
 あさりのスパゲティ(あさり、ニンニク、しいたけ、葱、鷹の爪)
 チキン南蛮
 ポテトサラダ&レタス
 コンソメスープ
 デザート:チーズケーキ


初めて作ったんだけど・・・スパゲティが、すごく美味しかった
これから、頻繁に登場するかも(笑)
食後のチーズケーキは、いつも作るやつ。
これは、簡単で美味しい。

H26.10.28

H26.10.28(2)

下にはクッキー生地を入れてるので、上のチーズケーキ部分は砂糖を少
なめにしてます。それでも、十分美味しい
H26.10.28(3)


今日は実家に、先日作って漬けておいた紅茶煮と、チキン南蛮、チーズ
ケーキを持っていき、一緒に昼ご飯を食べました。
味の感想とか聞きながら、楽しい時間。
そして、食後に母とテレビを観てたら、いつの間にか寝てた
そういえば、朝から眠かったんだよね〜
短時間だったけど、スッキリ起きれたので、帰ってきました。
本当に、お気楽な生活だ〜

  1. 2014/10/29(水) 16:04:31|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<昨日のご飯 | ホーム | 昨日のご飯>>

コメント

スパゲティ、遠い昔
味噌スパゲティを提供してる店が有り
たまに行っていたんだけど、閉店。
自分で作ったりしてたけど、最近作ってないな〜。
あ、味噌って、白味噌です。はい。
気が向いたら試してみて〜。
アサリなんか、特に合うと思うよ〜じゅる。
  1. 2014/10/29(水) 18:52:17 |
  2. URL |
  3. うなぎ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

味噌はいいかもね〜。
今度、挑戦してみます (ノ^0^)ノ
  1. 2014/10/30(木) 19:15:28 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/767-68404dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)