まんまるうさぎ

日曜のご飯

〜 朝ご飯メニュー 〜
 パン(照焼きチキンマヨネーズ、ベーコンマヨネーズ、胡麻ぱん)
 牛乳


近所のスーパーが改装のため休みになり、この日が営業最終日。
スーパーの割引券が残っていたので、それを使うため買物に行ってきま
した。普段なら面倒だから行かないけど、珍しく朝早く起きれて暇だっ
たので・・・
店に9時10分に到着。入り口の自動ドアの前に立つが開かない
「9時が開店では?」と思い、入り口をよく見ると「開店 9:30〜」
と書かれていた
あと20分、駐車場で何をするべきか迷っていたら、スーパーに隣接し
ているパン屋を発見。営業しているみたいだったので、時間つぶしに買
いました 同じパンを2個ずつ購入。
割引券で得をするために行ったのに、予想外の出費。
本当は、朝ご飯は和食にする予定だったのに・・・(笑)

H26.10.19


〜 昼ご飯メニュー 〜
 鮭の塩焼き
 海苔
 葱入り卵焼き
 納豆(キュウリ入り)
 サラダ(レタス、蟹風味かまぼこ)
 味噌汁(揚げ、茄子)


本当は朝食の予定でしたが、パンを食べたので昼ご飯に変更。
思ったよりボリュームがあり、お腹いっぱいになりました。

H26.10.19(2)


〜 晩ご飯メニュー 〜
 カレー
 らっきょう
 福神漬


カレーがたくさん残ってたので、消費するためにカレーのみ。
最近、お酒を飲む日がめっきり減ってしまった。
いつもの日曜日は、朝から飲むんだけど、やはり体調がイマイチだ
しかし、私の代わりに?旦那さんが飲むようになったなぁ(笑)

H26.10.19(3)

  1. 2014/10/20(月) 14:41:15|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

>しかし、私の代わりに?旦那さんが飲むようになったなぁ(笑)
えーーーーー!!!
ビックリ。(゜Д゜)

飲めないじゃなくて、飲まないだったのね・・・。
飲めない人って、勝手に思ってた〜。

カレー(華麗?)な日々、良いかもですな〜。
  1. 2014/10/22(水) 19:33:02 |
  2. URL |
  3. うなぎ #-
  4. [ 編集 ]

いえ・・・飲めないでした。
体調によって、飲める(飲みたい)日もあるみたい。
しかし、量は多くないけどね。
自分で買ってまで飲まないけど、家に色々お酒が
あるから誘惑されるんだろう(笑)

カレーは、定期的に食べたくなっちゃう。
食欲が無くても、カレーなら食べれる。
  1. 2014/10/23(木) 09:30:04 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/757-a2d24489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)